2016年3月4日金曜日

ShouldersAndHands用アニメの留意点

デフォルトで指を曲げているポーズで作りました


手を動かすアニメで開かせました


インポートします

指は動きませんでした

○ァック!!

指を伸ばした状態で作り、スペシャルポーズ等で曲げるのがこの場合の正解でしょうか
もっとも現時点ではスペシャルポーズ・アニメ共にクライアント側の不具合で動きません
Holtech仕事しやがってください

*追記
次の記事に書きましたがshift + clickで腕を動かすとHand_solo_UDの0frameが再生されます
そしてHand_soloアニメだと指が動かせます
ですのでHand_soloアニメで手首を動かすのと同時に指を動かせば手を開けます

次の次の記事に書きましたがHand_soloアニメはidle poseをとらせるframe数がおかしな事になっていますので注意

0 件のコメント:

コメントを投稿